スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとやっと春の空

2010年02月18日 23:59

暖冬、温暖化なんて言われるけれど、年が明けてからは すっごく寒い!
2月は珍しく雪も数回降ったし、あたたかな日差しもしばらくご無沙汰で、毎日灰色の

1002snow(4).jpg




ですが、今日の午後、
暗くて厚い雲が途切れて、久しぶりに太陽が顔を出します。

100218(1).jpg

あ、切り替わってる。 になってる♪


そしたら夢子も、「の匂いがするよー♪」って帰宅しました。
土や草や風の匂いで季節認定できる嗅覚(笑)、私も以前はもっと鋭かったのに。

暦のから2週間。 ほんとのが立ちました。群馬では(笑)。



試験が終わったら2月が終わって、そしたら、夢子が慕っていた3年生の卒業式です。
また、やってくるのね。 旅立ちと節目の季節が。




最新エントリー


