
--年--月--日 --:--


塀にも引力にも負ケズ

2010年01月26日 23:59

聞き耳01

重いよう、痛いよう。

むかし話「聞き耳頭巾」に確かクスのが出てきます。 
根っこが、新しい蔵の下敷きになって苦しむの。 それを思い出しちゃった。






ところがどっこい。 
現代リアルでは、長者どんの娘を病気にはしてないみたいだし、
縦がダメなら斜め上へと体をかしげ、葉っぱもたくさん茂らせて、たくましい!

聞き耳02

「同情は無用だぜ、自分のハエを追いな」って言ってるみたいでしょ?(笑)


夢子に「なに撮ってるの?」と聞かれ、
「根っこが聞き耳ずき~ん」とだけ言ったら、それで通じた♪

生命力ってスゴイよね。 余分なこと考えずに、やる事やってエライわー。




最新エントリー


