
--年--月--日 --:--


2009. 某所の夏まつり

2009年08月05日 23:59

自分が参加しない お祭りって、イマイチ感情移入しにくいかも…(笑)。


090811 (2)


090811 (1)


珍しく夜の予定がなかったので、
夢子と一緒に お祭りに行こう♪と思い、楽しみにしてたら、
例によって夢子は、お友達と約束してきました=親は邪魔=でも運転手はしてね。。

まあね、私の中学時代も、お祭りは同年代と行くものだったわ。。



カヤの外にされるのは悔しいので、迎えに行きがてら、
若い衆(夢子ら)を無理やり引き連れて ひとまわりしましたけど♪

でも、連れが居ると、撮影は しにくい。  
「おたく」って言われた…  ←メガネ姿でカメラ下げてたから?
しかも、たい焼きしか買えませんでした。。




最新エントリー


