スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰のフリ見て我がフリ直す?

2009年07月09日 23:59

いつもできるコトができないと、自分で びっくりします。
例えば、何百回と繰り返している自宅の車庫入れで愛車を少しぶつける、とか。

いつもはできないコトができる、ってのも びっくりですよね。
例えば、その気はなかったのに慣れてる道で転べて少しケガできる、とか。



この手のビックリは、「へこむ」とも言うケド。(笑)

さんざんクスクス笑ってから なぐめてくれる夢子に、自分を見たわ。。
これからは、笑い倒す前に なぐさめてあげる自分になろう。順番、変えよう。





6月も7月も、満月は見られませんでした。天候により。

今日の、夜空。 満月の2日あと。


これでも夜用モード。
090709 2


いっそ普通モード。
090709 1


にじんでるみたいな、ボヤ~っとしたお月さま。 
パキッとしなはれ。  >自分もか。



ハッキリしないグズついた時期、みなさまもどうぞ ご自愛を。
あと1週間で(子供は)夏休み。 梅雨明けも、間近ですね♪




最新エントリー


