スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


09.Mother's Day

2009年05月10日 23:59

アメリカ発祥の、根付いたイベント、母の日。
主人の実家に嫁として、私の実家に娘として、出向くことで一日が終わります。
母として夢子から祝ってもらえるのは、夜です例年。

実家には、日頃の感謝を込めて、
たとえば お茶碗や湯呑みや枕とか、夫婦お揃いモノをあげることが多いので、
いつも「父の日の分も一緒に」ってことに、させてもらってます。横着かしらー。
こーゆーイベントは、「忘れない流さない」ことが肝要なようですね。はい。
元気なお年寄りでいてくれたら。それが一番ありがたい今日この頃。


今年も夢子が、お小遣いで買って、用意しててくれました。

090510m+.jpg
リボンをほどく瞬間って、ほんと大好き♪(笑)

マグカップと、ハワイアンな亀でした。
090510m (2)


ありがとう、が飛び交う日。
「気持ち」が嬉しいよね。 また母業がんばるわ(気合注入)。
亀は、いつも持ち歩いてるカメラにつけました。




最新エントリー


