スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうソレにしか見えない

2009年05月04日 23:59

とある お店に、家族で行ったの。
まったく用がなくても、いっつも携帯売り場に引き寄せられる主人。
ついていく私と夢子。
こういう時、「ハマらないチーム」は大変だなあって感じるわ(笑)、余談だけど。

夢子が、「いいもの見つけたよ~♪」と私を引っぱります。
な、なによ、携帯なんか新しくしな…、
「ちがうよー、写真とればいいのにって思っただけ」
写真? なにっ? ←手のひら返し。


これなの、これ♪
200905041925000.jpg

ねーねー、何に見えます?


 


 

 


ガチャピンそしてムック!  

…だそうです、夢子によると。 確かに私にもそう見えた♪

My携帯で、こそこそっと撮りました。どきどきしたわあ♪


ね?、「見え」ません?(笑)
gm-.jpg





余談その2だけど、私は常々ガチャピンを尊敬しています。
彼こそ、私のスーパーマン候補だわ!
でも候補で終わり。 だって私いもむしだけは大嫌い。。

バンジーやスカイダイビングも果敢に挑戦するし、スノボなんかも得意。
たまには農作業もするのよ。そして本も出しちゃう文化人なの!
ガチャピン日記3


ビバ! ガチャピン(の中のひと)!!




最新エントリー


