
--年--月--日 --:--


09.春の、庭の花

2009年04月05日 23:59

いろんな工程で人の手がかかっているだけあって(笑)、
華やかなのが多い、庭に咲く花たち。 今回のは、うちの庭ではないことを明記。
キレイに咲かせるには、愛情と、緑の指が必要かもです。

P1180959.jpg
めっちゃ、清楚(笑)。
好き、嫌い、好き、絶対スキ…、花占いできそうよね、私のキャラじゃないケド。

P1180945.jpg
清楚3連。少女が喜びそうな、ブローチみたい。



幼児が描くようなチューリップ。
P1180973.jpg


P1180968.jpg
チューリップの内部まで描いてたら、それは小学生!←理科で。多分。



色、いろいろでニギヤカなパンジー。
P1180976.jpg


P1180975.jpg


P1180979.jpg


P1180974.jpg
このタイプだけは、動物に見えてしまう。なんか、肉食っぽい。。



薄紫の芝桜。グラウンドカバーとして、この近辺では人気みたいで、よく見かけます。
P1190174.jpg
確かに「桜」っぽい花形ですが、やっぱ本物の桜とはどこかが違う。ごめんね。
ひとつひとつは可憐で地味なのに、集団で生きることで「華」をまとう。そんな感じ?(笑)




最新エントリー


