スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自然食バイキング

2009年04月06日 23:59

群馬では、郊外型大手スーパーという形態から、
大型ショッピングモールへと流行が移りつつあるようです(笑)。
入ってる単独ショップやフードコートの飲店を合わせた数を、競い合ってるような。

過日は、夢子との買い物あいまに、洋風バイキング。
今回は、別のモールでの買い物あいまに、自然バイキング。
たまになの、外は。←いいわけ。
そして夢子がお店を選ぶの。今ほんと欲旺盛ゆえ、べ放題に弱いのね。。


オーガニックを少しずつ♪ 体や心に優しそうじゃない?(笑)
090406k (1)
ま、何にしても「べすぎ」たら良くない気はするけども。
画像のは私のお皿。夢子のは、「大盛りずつ」で乗ってます。
飲み物や汁物、デザートも、ちゃんと揃っていて、もちろん、それらも。


那須高原のカフェでも使っていた、木のプレートがイイ感じ。
ショップでも売ってますよね(けっこうな御値段で)。


女性が好きそうな雰囲気の、この自然食のお店は、前橋「けやきウォーク」のなか。
店名は、忘れちゃいました♪
090406k.jpg


素朴な材料を使って、濃くない味付け。こじゃれたお惣菜って感じです。
時間帯にもよるでしょうけど、できたてほやほやの料理もガンガン並べてくれます。
ちょっとずつ色んなメニュー♪ 理想だわ。ウチにもシェフが欲しい(違?)。




最新エントリー


