
--年--月--日 --:--


夕景、塾に送る道

2009年04月22日 23:59

塾でも習い事でも、送迎ってやつは大変ですね(笑)。
さ、お出かけ・お出かけ。
0090422s (1)



0090422s.jpg



0090422s (2)



キレイなオレンジ色!
0090422s (3)



おっきな太陽!
0090422s (4)

こんなこともあろうかと、時間に余裕を持って出発してる私はエライと思う(笑)。

「太陽も月も、たまに、どうしてあんなに大きく見えたりするの?」
夢子に訊かれると、ちゃんと理科やっとけばよかった…ってしみじみ思います。
「そういう不思議を教えてくれるのが理科だよね、ちゃんと分かったら逆に教えてね」
と逃げてしまう親で、すみません(笑)。
「沈む前にインパクト与えておきたいんじゃない?」っていう右脳的説明では、
だめですか?、だめですね。




最新エントリー


