FC2ブログ

遊んで漕いで食べちゃって

2009年04月03日 23:59

ひそちゃんが帰郷するにあたり、梅ちゃんも夢子も一緒の、いわばWデート♪
ショッピングセンターで待ち合わせて、そのあと自然公園へ。
お天気も良くて、遊んでる人達がたくさんいて、にぎやか♪

つかまって、ターザンするやつ(笑)。
090403h.jpg
娘2人、同じような姿勢なの。手の位置、足の位置、不思議~(笑)。

もっと不思議なのは、こちら。
090403h (1)
いやーん、そっくり♪ 同じ同じ。ひそちゃんと梅ちゃん、さっすが親子!(笑)
「よし、競争だっ」と、丘を駆け出して行ったの。←ひそちゃんがね。
すっごく微笑ましい後ろ姿でしょ?

その天真爛漫さで、さりげなく風穴をあけようとしてくれる優しいひそちゃん、
そして一行は、ずんずんと、こんな怖い生き物やカモが泳いでる池に向かったの。
090403h (3)
ひそちゃんは、ちゃんと売店でエサも買ってて、ぬかりない(笑)。


そして梅ちゃんと夢子はボートに乗り、いろいろ試行錯誤しながら操縦してて、
時々ひそちゃんから指令が飛んで(笑)、
090403h (2)
でも二人きりで ちょっと喋れたみたいで。


このあと、遅めのランチを食べて、プリクラ撮ったりして、短い逢瀬は あっという間。
晴れてて、爽やかな風で、外を歩くのも気持ちよかったね♪
私も夢子も、最近用事ばっかりだったから、すっごくリフレッシュできたよ。
ひそちゃんと梅ちゃんの元気や明るさがまぶしくて、パワーもらえちゃった。
本当にありがとうね、時間つくってくれて。
オフ会レポというより、デート報告ってことで(笑)。




最新エントリー