
--年--月--日 --:--


09.卯月の満月

2009年04月09日 23:59

満月になるとソワソワする私の前世は、オオカミ少年だったのかもしれません(違!)。

特に、どうしても今回は撮りたかったの。
P1170478-.jpg
だって、桜がまだ残ってて、一緒に撮れるなんて今回かぎり!(笑)


P1170490-.jpg



新芽とのコラボも、今の時期だけかもしれないけど。
P1170517-.jpg



こんな感じのは、木があれば他の満月でも撮れるかな。
P1170494.jpg


P1170508.jpg


そして、電線があれば、
P1170509-.jpg
パックマンを正面から見た感じというか、土星月というか(笑)。




最新エントリー


