FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日めくりをめくって

2009年03月02日 11:03

娘の小学校卒業まで、もうカウントダウン。
あの学校に行ける日を、無造作でなく、大切に過ごしてほしい。


無印のメモ帳を使って、娘が作った即席ひめくりカレンダー(笑)。

090302c.jpg
カウントしてるのは、通学日。
日にちを書きながら、何度も感慨にふけってた夢子。よしよし(笑)。


最初は余ってるリボンで吊るそうと思ったの。
090302c (2)

でもなんか、合わない気がして…。 そんなとこに こだわるな?(笑) 
 
 


コメント

  1. 無我 | URL | -

    この記事、いい記事だと思ってましたんで、今更失礼かと思いますが、コメントします。そうあってほしいと思っても、なかなか、言って聞かすだけでは伝わらないもんです。具現化と申しますか、しかし大袈裟でなく、いいアイディアですね。
    晴れの日に、女性は、服装からして大変ですね。このカレンダーも、ブレザーも、お嬢さんの思い出に残るはずですよ。

  2. ゆか | URL | a2H6GHBU

    ● 無我さん

    ありがとうございます。
    >今更失礼かと…
    いいえ、ぜんぜん(笑)。お気遣いさせてしまい、すみません。 私が記事をがんがん出してるせいです。それに過去記事にもコメントいただけるのは「うれしい」ですし。

    >そうあってほしいと思っても…言って聞かすだけでは伝わらない…
    そんなことだけらけです(笑)。たまたま興味があることは、のってきてくれますけどね。
    日々の暮らしを楽しんでる奥様たちが界隈にも沢山いらして、ヒントや刺激をもらえてるから…ってのも大きいです。

    >女性は、服装からして大変…
    ですね、それが楽しみでもあり。「なに着てく?」って言葉は、わくわくとセットですからね♪

コメントの投稿

 コメントありがと(=゚ω゚)ノ 
  ▼送信ボタンを押すと、確認画面に切り替わります


最新エントリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。