スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年の始まり

2011年01月05日 16:00

寅の1年間は、何も成さずに過ごしてしまいました。
ほぼ大半、布団に伏せっていたような。
人の情けに助けられ、娘のことのみ動いてたような。

それでも年は切り替わり、新たな空気がやってきました♪
卯にあやかって飛躍繁栄!、とは申しません。
ぼちぼち前に進めたら御の字です。




ご無沙汰をお詫びするとともに、
みなさま、どうかどうか、お体を大切にね。

充実の2011年でありますよう心よりお祈り申し上げます。






初夢をみました。
山道の途中、視界の開けた場所で、そよ風に吹かれてるの。
隣には、おっかない顔でニコリともしない鍾馗(しょうき)。

ちなみに鍾馗とは、こんな人。
20110101  鍾馗

お見かけするのは端午の時期のはずですが(?)、
今の私にとっては宝船より吉夢なのかもしれません。





うちの家族は変わらず元気です。
娘の夢子は、道場と部活の二足のわらじで剣道三昧。
年末の某大会では、初めて団体戦1位になれました。
優勝候補の学校が出てなかったとはいえ(笑)、大喜びです。
大晦日は夜10時まで稽古納め。 休みは元日のみ。
実家のおせち、初詣とお年玉で、なんとかお正月気分を味わえたようですが、
今は宿題に追われています。書き初めもまだです。。



年明けて、もう5日。 時間が経つのって本当に早い。

まとまりませんが、今後ともよしなにお願いいたします。




PS   
ごめんなさい、いまごろ年賀状書きました。



最新エントリー


