FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女だらけの温泉会

2007年02月01日 23:59

妙齢の仲良し4人組が、子連れで温泉1泊旅行。
うちの娘を含めて女児2人、男児1人。この場合、男児は王子さま扱いです。

070201.jpg

泊まったのは、伊香保温泉・ホテル木暮さん。
2ヶ月前くらい前に泊まった気がする、あのホテルです。
あの時とは違い、リーズナブルな お部屋なので、
部屋食ではなく お座敷に出向きます。部屋露天もないけどOKOK。


1泊旅行といっても、どこにも行きやしません。ホテルから一歩も出ない(笑)。
午後遅く現地集合で着いて、お部屋に直行。
飲む・そして飲む・お風呂・食べる・また飲む、まだまだ呑む。
あげく、深夜になってからルームサービスでラーメンを頼むのに、モメたり。

いつもは21時に爆睡するウチの娘、あまりの うるささに寝付けなかったようです。
0時過ぎても、布団の中で苦悶していて、ちょっと可哀想でした。
ごめんね、うるさくて。
でも大人になったら分かると思うよ、こういうバカ騒ぎが至福だってこと♪
 

スポンサーサイト

はじめての新幹線

2007年02月27日 23:59

070227.jpg

娘、小4の冬。
はじめて、新幹線に乗った。 しかも2階建て♪、しかも指定席♪
はじめて、「生ライブでガンガン汗だく」体験をした。

そして、、はじめての「乗り越し」。 しかも新幹線での乗り越し。。

「あああっ、遠くに連れていかれちゃうーー」、あの恐怖感も、
トラブルの対処(運賃交渉して無事に目的駅まで戻るパワー)も、
娘が味わう、はじめての経験。

あのヒヨコ寝ぐせの駅員さんは、少しは鉄道業務に燃えているだろうか。
 
 


最新エントリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。